野菜たっぷり味噌ラーメン~みそ膳村上店

A lot of vegetables miso ramen

野菜たっぷり味噌ラーメン~みそ膳村上店

先日、村上市の『みそ膳』と言うお店でラーメンを食べました。そのラーメンの名前は確か「野菜たっぷり味噌
ラーメン」だったと思うのですが、定かではありません^_^; このラーメンは、その名の通り野菜が本当にたっぷ
り入っていて、の野菜だけでも量が多くてボリューム満点です。私は普段、メタボを気にして好きなラーメンも控
えているのですが、この日はとても寒い日でラーメンでも食べて温まるか!と言う事になり
ました。

画像は携帯電話のカメラですので、イマイチですがご容赦下さい(笑)
このお店は、以前「どさん子」と言う札幌ラーメンのチェーン店で、学生の頃から良く利用していましが、数年前
にこの『みそ膳』としてリニューアルオープンしました。メニューも豊富で、味噌ラーメン、醤油ラーメン、塩ラーメ
ン、豚骨ラーメンと日本各地の味が楽しめます。
そのメニューの中でも、笹川流れの藻塩を使った塩ラーメンも美味しいですのでお勧めです(^_^)v

で、この「野菜たっぷり味噌ラーメン」のお値段は880円だったと思います(・・;)どれもうろ覚えばかりで申し訳
ございませんが、美味しかったのだけは確かです(笑)


大きな地図で見る